トップ > FAQ > こえの一覧 > 詳細内容
FAQ(よくある質問)
市民の皆様から寄せられた、よくある質問などを掲載しています。
[ID:7857] マイナンバーカード(個人番号カード)の交付申請書の送付用封筒について
2024年4月更新

分類 [ 住民票 ]

マイナンバーカード(個人番号カード)の交付申請書の送付用封筒(返信用封筒)はどのように入手できますか。
回答致します
マイナンバーカードの交付申請書の送付用封筒は、通知カードまたは個人番号通知書に同封され各世帯に送付されています。差出有効期限が切れているものも、そのまま切手を貼らずにご利用いただけます。
 封筒をお持ちでない場合は、「マイナンバーカード総合サイト」(下記リンク参照)から封筒作成の材料を印刷し、封筒を作成することができます。

市民課
TEL 0942-30-9229 FAX 0942-30-9758
担当課
久留米市 市民文化部 市民課
このFAQの評価
この記事は探しやすかったですか?

この説明は分かりやすかったですか?

疑問は解決できましたか?

上記の評価にされた理由をお聞かせください。
※ここからのお問合せには、回答できませんのでご注意ください。 0/800文字